メニュー 閉じる

会報17号発送見込みと2014年第5期会員募集について

すべての作業が遅れております。
わたしひとりなので、潔いくらいにわたしの全責任です。申し訳ありません。
会報は17号は通常の54ページ版予定で今半分近くの文字原稿をすすめております。
デジカメ新調によってiPhotoが使えなくなり、新しい何かをMacに入れたのですがまったく使い方がわかりません。版下に写真を貼り込む作業ができるまでちょっとかかりますが、四月初旬にはお届け予定です。継続のための振替用紙もそれに同封させていただきます。納入期限は例年より少し遅らせます。
2014年の新規会員募集を来月4月初めにHP上でご案内いたします。ご希望の方は設置されるWEBフォームから案内請求ください。あるいは直接お会いしたとき、またはメール(infoアットマークsq-54.com)等でご住所をいただければ、要項冊子が出来次第ご案内を郵送させていただきます。入会はもちろんご自由です。会費の納入期限は5月中旬を予定しています。このデジタル全盛の時代に会報郵送というアナログ手法なので、ご住所をお預かりすることになります。
新規会員さまには5月中に会員証同封の会報18号をお届け予定です。
今後ともスクエア54をどうぞよろしくお願い申し上げます。
スクエア54
タガワ

関連記事